« お知らせ色々! | トップページ | レコ発ダイジェスト♪ »

2016年4月26日 (火)

食べブログと近況

インスタばっかりupしてたので久々の食べブログpig


気になってた近所の鮮魚系居酒屋さんの
19時までに入店すると1,000円ポッキリになる刺身盛り!
光り物が大好物です。

Img_6016


渋谷スポンティーニの大判ピザ。ジャンク!

Img_5768


KYKのカツサンドin新幹線。安定の美味しさ。

Img_5928


頂き物の液体柚子胡椒“ゆずすこ”
九州のものらしいです。美味!

Img_6049


カップ麺なんて年に一回ぐらいしか食べないけど
コレはあり!AFURIの柚子塩ラーメン。柚子2連続。

Img_5799


福岡公演を終えた旦那様からのナイスなお土産
いわしめんたい&いかめんたい。

ウマすぎる!また食べたい!サンマもあるらしい!
通風まっしぐらすぎるけどね(笑)

Img_6246 Img_6248



食テロ失礼いたしましたbleah

只今関東ですが
アレンジやら採譜やら映像編集やらWebサイト制作やら
何だかんだで作業にまみれてます。

Img_6187


主婦業もしてますよ。

Img_6015


関西では新入生との対面も終わって
GW明けからがフル稼働です。

Img_6021

少ない日数に仕事を詰め込んでもらってるので
なかなかに体力が必要。

新しいスケジュールに慣れたら
またプールにでも通おうかなぁと企み中!


もうすぐGW、世間では10連休の方もいるとか。
私は今のところ4連休を確保中note

GW後はまた濃密スケジュールが待っているので
存分にエナジーチャージしたいと思いますwink



Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp

 

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« お知らせ色々! | トップページ | レコ発ダイジェスト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ色々! | トップページ | レコ発ダイジェスト♪ »