« OSAKA→TOKYO | トップページ | 一変 »

2016年6月30日 (木)

ざぎん

関東に帰り3日ほど主婦業に励んで
今日は旦那様の用事ついでに
東京にてデ部活動を決行してきましたpig

お昼は渋谷でラーメンを平らげて

Img_7267

その後銀座を俳諧。

裏路地マニアにはたまらんスポットを発見!

Img_7276

けどもうちょっと徘徊してみようということになり
行き着いたのがまた別の路地奥にある
銀座とは思えない大衆居酒屋さん。

Img_7281

鯵の刺身
春菊のおひたし
エビフライ
鶏豆腐を堪能。

期待を裏切らない接客の粗悪さと
関西人にはちょっと醤油の多い味付けだけど
素材の良さが生きてる感じで
すっかり気に入りました。

定食もやってるので
今度はお昼に来てみたいと思いますpig



週の半分だけの主婦業も
だいぶ板に付いてきましたが
晩ご飯がどうしても居酒屋メニューになってしまう
今日この頃。笑

Img_7268

愛妻弁当は旦那様に好評です。

Img_7256


明日また2泊3日で帰阪しますbullettrain
梅雨だけど、元気よくいきましょー!


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« OSAKA→TOKYO | トップページ | 一変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA→TOKYO | トップページ | 一変 »