« セルフネイル | トップページ | 盛り沢山な週末 »

2016年9月27日 (火)

ヘアアイロン

珍しく美容ネタ連続投稿。

メイクグッズ紹介しますって書いたけど
今日は髪の毛系ネタです。笑


ヘアケアについては以前書いた通り(参照)
現在シャンプー&トリートメントは
ミルボンのジェミールフランシリーズ
スタイリングはニゼルのスモーキードライクリームか
Big Sexy Hairのパウダーワックス。

パナソニックのナノケアドライヤーも引き続き愛用中note


そして最近またリピート確定の新アイテム入手!

ヘアアイロン(いわゆるコテ)です。

どこかでパっと買ったものを何となく使ってたけど
私の超絶天然ストレートヘアはなかなか手強くて
朝巻いても夕方にはほぼカール取れてるし
そもそもなかなかカールが定着しない。

でもせっかく伸ばしてるしコテ買い換えようかなぁと
ぼんやり思いながら美容院に行ったら
最後のスタイリングで谷澤くんが使ってたコテが
なんとも使いやすそうで教えてもらいました。


帰ってすぐネットでGETしたアイテムがコチラ↓

Nom_top

AIVILのセラミックアイロン。32mmを買いました。


温度調節も細かくできるし発熱も時短!
とにかくカールがつけやすい!

そして耐熱のシリコンカバー(別売)があれば
セット後すぐしまえる!

ゆる巻きからクルンクルンまで万能だし
すぐカールがつくので長時間あてなくていいから
髪にも優しいのもgood!


こんな感じ↓

Img_7955_2

巻いてほぐした後スモーキードライクリームを揉み込んで
ハードスプレーで仕上げればゆるふわウェーブの完成wink



さて、今週末は4日間ほど帰阪しますbullettrain

土曜日は久々の大阪ライブですよん↓

Img_7821

ご来場お待ちしておりますshine



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« セルフネイル | トップページ | 盛り沢山な週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフネイル | トップページ | 盛り沢山な週末 »