« 家庭と仕事 | トップページ | 最近のネイルたち »

2016年10月23日 (日)

地震

今週も木金土と3日間の関西仕事を終えて
関東に戻りましたbullettrain

鳥取で凄く大きな地震がありましたが
皆様大丈夫だったでしょうか?

びっくりしてすぐに鳥取に住む友人に連絡したら
おうちも家族も大丈夫とのことで一安心。

私も大阪にいたんですが
まず地震速報の音にびっくりして
乗るところだったエレベーターを見送ったら
直後にエレベーターは緊急停止sign01

すぐに復帰もして点検の方も来ていましたが
危うく閉じ込められるところだった…sweat01

余震も多いようなので
現地の方は引き続きお気を付けくださいsign03



今日は自宅作業day。
難しいけど楽しい資料を眺めながら作曲中。

Img_8385

最近はもっぱらインスタばっかり更新してますので
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ >> LINK

さて、続きに取りかかりますpaper




Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« 家庭と仕事 | トップページ | 最近のネイルたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭と仕事 | トップページ | 最近のネイルたち »