« 自宅de仕事 | トップページ | 恒例の »

2016年12月 1日 (木)

やってもうたー!

ブログを約1ヶ月も更新してませんでしたーーbearing

生存確認連絡をいただいた皆様すみません!

11月は本当に色んなことがあって
沢山の方にお世話になりました。

穏やかな日常の有難味を心底感じ
色んな感情に揺さぶられそうになりながらも
やっと平穏な日々を取り戻すことが出来ました。


ちょうどバタバタの真っ最中だった時
「大変だけどこれで一息ついて下さい」って
タンブラー入りのコーヒーをいただいて
その瞬間に張り詰めていた自分に気付いて
そしてその心遣いに感動して
その日から愛用しているタリーズタンブラー。

験担ぎというか、お守り的な存在。

Img_8791

ずっと水筒型を使ってたけど
コーヒーはやっぱタンブラーがいいねcafe


いよいよ12月やけど
家の近所は11月1日からXmasモードだったので
もう見慣れちゃった感がすごい、、笑

Img_8522


日常が戻ってきたついでに(?)
普段は絶対飲まない甘〜いドリンクに挑戦してみた。

Img_8806

たまにはありやけど、たまにでいいや。笑


今回は長めに関西に滞在しているので
久しぶりにライブを観に行ったり
両親や祖母と食事したり
旦那様の実家にも顔を出しに行ったり
大切な人たちと沢山会えました。

好物の日野奈の漬物と千枚漬けでホッコリjapanesetea

Img_8854


そして昨日やっとこさメンテナンスへ!
グレージュカラーとトリートメントコースで艶髪復活shine

Img_8883

せっかく伸びたのでもうちょい伸ばしてみますwink



さ、師走ですrun

年内の残りの往復生活も元気に乗り切れるように
とりあえずたくさんご飯食べて体力作り!

皆様も風邪などひかれませんようpaper

また近々更新いたします〜
※待ちきれない方はインスタ見てね!笑




Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« 自宅de仕事 | トップページ | 恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅de仕事 | トップページ | 恒例の »