« やってもうたー! | トップページ | 年の瀬 »

2016年12月13日 (火)

恒例の

またもや更新が遅れてしましましたが
12/4は年に2回の恒例行事
Sax一平くんとDrたなやんのセッション発表会の
伴奏をBaのりさんと共に。

兄さんたちの仮装、パワーアップ!

Img_8913

このあと歌と鍵盤でクリスマスソングを大熱演smile

約10時間演奏しっぱなしの長丁場なのですが
毎回久しぶりの再会があったり
新しい出会いがあったり
参加者の皆さんのパワーも沢山いただきます。

もう6年目か7年目かなので
初回は十代だった子が素敵な大人になってたり
半年に1回なので成長が見えたり
渋〜い選曲やパフォーマンスも満載で
楽しい一日でした!

Img_8948

兄さん方、お疲れ様でした&ありがとうございましたshine

Img_8916


師走も中盤、バタバタしている中ですが
ネイルはちゃっかり冬仕様にsnow

Img_8930


一昨日は久しぶりに銭湯に行けて
サウナと高濃度炭酸泉と漢方薬草蒸風呂で
全力デトックス!

おかげで身体も軽くなって
荒れてた肌も復活!

本当は大阪在住時代に通ってた
昔ながらのグルーヴ系銭湯が好きやけど
今住んでる街にはなかなかいので
スーパー銭湯だけどねspa

Img_9034


昨日は整骨院と皮膚科をハシゴして
メンテナンス完了!

年内の仕事も残り少し。

元気に走り回りますgood


Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« やってもうたー! | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもうたー! | トップページ | 年の瀬 »