« 関西満喫! | トップページ | ねいる事情 »

2017年3月27日 (月)

穏やかな日常

関西から戻った翌日
夫婦共に1週間家を空けていたので
洗濯機は3回まわし、
帰阪前もバタバタしていたので料理も久々で
プチパニックでしたがようやく一段落。笑

しばしのデ部活動を制裁すべく
豆腐ハンバーグでヘルシーに。

Img_0534

更に翌日、急に健康食に目覚めて
手分けしてお総菜大量生産!

関西3日関東4日のループ生活も終わったので
作り置きというものが出来るようになったんですよ〜

Img_0544

当分我が家は和食ですdelicious


ようやく一息つけて生徒や卒業生にもらった
手紙や寄せ書きやメッセージやDVDを見返しながら
新学期が始まるまではしばしゆったり穏やかな日々。

いただいたルームディフューザーも良い香りshine

Img_0550


そんな今日は過去に制作したWEBサイトたちを
バグチェックがてらの巡回。

そしたら人様のものばかり更新していて
自分のを放置していたことに気付いたので
プチリニューアルしましたよん。
(最下部にリンクあります)

地味な作業が好きなもので
何時間でもしていられます。

根暗万歳。笑


よし、当分はダイエット期間ですrock

・スクワット
・体幹トレーニング
・白湯を飲む
・乳酸菌摂取
・半身浴

とりあえずこれらを日課に。
効果はまた後日ご報告しますsmile




Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« 関西満喫! | トップページ | ねいる事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西満喫! | トップページ | ねいる事情 »