« 【ご報告】 | トップページ | 穏やかな日常 »

2017年3月25日 (土)

関西満喫!

最後のレギュラー帰阪を終えて
2日ほどゆっくりできることになったので
会いたかったけど会えてなかった人に会ったり
行きたかったけど行けてなかった場所に行ったり
最後の関西を堪能してきました!


まずはそろそろテレパシーで交信できる気がする
歌姫emiさんとランチrestaurant

しばらく会えてなかったけど
その時間は一瞬で埋まって
いつものようにいつもの時間を過ごしましたhappy01

Img_0464

昼なのにビール持ってるのはご愛敬。笑


そして夜は高校の同級生たちとnote

20代の頃は取り憑かれたように仕事してて
全然友達付き合いできてなかったのに
今でも懲りずに連絡してくれて
本当に心救われる存在!

Img_0494

子供たち愛おしすぎだし
子育てに奮闘する母たちは美しいし
お好み焼きは絶品だし
みんなあたたかくて沢山パワーもらいましたshine


日が変わって戻り日。

珍しく旦那様と一緒に新幹線で帰ることになったので
乗車前にご挨拶したかった人に会いに繰り出しました。

まずは旦那様家族が長年通っている
お好み焼き屋さんへ。

ちなみにこの1週間の帰阪日程の間に
3回お好み焼き食べました!

関東ではなかなか美味なお好みに出会わないので
食べ納め的な感じで。笑

っつってもコレ、ネギ焼きだけどねsmile

Img_0502

からの、大好きな立ち飲み屋さんへ。
大将は相変わらず最高でした!

こんなお店、近所にも欲しいなぁ…(切実)

Img_0510

からの、もう一軒!
蕎麦の出汁が最高すぎる…weep

Img_0523

そして無事に新幹線に乗車しましたbullettrain

散々食べて呑んだのに
まだ柿の葉寿司とスジャータアイス食べます。
最後のデ部活動ですpig

Img_0524


まだまだ逢いたい人は沢山いたけど
タイムリミットのためこれにて終了。

でも、大満足!
そして本日よりダイエットだ!

連絡くれたのにタイミングが合わなかった方々、
またの帰省の際に必ず!!!




Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« 【ご報告】 | トップページ | 穏やかな日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご報告】 | トップページ | 穏やかな日常 »