« IQ測定 | トップページ | 嫁業 »

2017年3月 5日 (日)

年度末突入!

あっという間に3月に!
2017年も6分の1が過ぎ去った!

そしてあっという間に大学を卒業してから12年。
干支一周。衝撃の事実。


詳しいことはまた後日改めて綴りますが
ここから3週間ほどはそれはそれは大切な仕事が続きます。

まずは今週ひとつ大きな出来事が。


一昨日をもって8年間務めさせていただいた
HAL大阪ミュージック学科の講師を退任しました。

これまで関西の色んな学校で講師をさせていただきましたが
もしかして私自身が一番フィットできていた場所かもしれません。

常勤の先生方も本当に魅力的な方ばかりだし
私みないな若造のやり方を評価も尊重もしてくださって
スケジュール面などでも沢山我が儘を聞いていただき
それはそれは快適な環境で仕事をさせていただきました。

在校生だけでなく卒業生も頻繁に連絡をくれて
東京でも大阪でも幾度となく飲みにも行きました。

卒業生の近況報告連絡は最高の講師冥利。

8年間での可愛い可愛い生徒たちとの出逢いは
私にとって一生の宝物です。


そして最後の2日間で更に沢山宝物をもらいました。

Img_0163 Img_0141

寄せ書きやメッセージDVD、花束などなど
退任を伝えてから1週間しかなかったのに
忙しい中用意してくれたんだと思うと
本当に感謝感激雨嵐ですcrying


毎週見ていたこの景色ともお別れ。

Img_0162

ここで得たこと、受け取った気持ち
絶対忘れないように新しい場所でも頑張ります。



関東に戻り、昨夜はそんな想いに浸りながら
近所に出来たお店でチビチビ飲みました。

Img_0159

美味しい鶏屋さんがないとずっとぼやいてたけど
やっと見つけた。嬉しい!

写真はアテのチーズだけど
串も稀少部位がたくさんあって
メニューのラインナップも味もナイスでした。


さて、話が逸れましたがあと2週ちょっと
まだまだ重大任務が残ってます。

最後までフルパワーで頑張れるように
ひとまず確定を申告しようと思います!笑



Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« IQ測定 | トップページ | 嫁業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IQ測定 | トップページ | 嫁業 »