« ネイル事情 | トップページ | 観戦 »

2017年6月 4日 (日)

アラフォーだぜ

すっかり更新が滞っておりましたが
その間にめでたく35歳の誕生日を迎え
アラフォーの仲間入りをしました。


34歳最後の晩餐は焼き鳥beer

Img_1614

気になってた焼き鳥屋さん。

寡黙な店主と気の強そうな奥様を前に座る
カウンター席が何だか気に入りましたdelicious

そしてこの後串カツ屋さんに移動し
ハイボール大会で盛り上がってるうちに
誕生日を迎えてました。笑


出だしは好調!
充実した1年になるよう頑張りますgood

Img_1567

(ロウソク溶けまくり。笑)



旦那様がツアーリハ期間に入ったので
私は愛妻弁当週間中。

Img_1818

体力も集中力も使うから
栄養バランスに気を付けつつ
休憩時間の楽しみになるように
開けるのワクワクするお弁当作りが目標wink


それではまたpaper




Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagramicon

|

« ネイル事情 | トップページ | 観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル事情 | トップページ | 観戦 »