effector

2013年10月14日 (月)

ガイコツくん

久々のアクリル彫刻〜

整体師さんが使うので、骸骨のデザインdelicious

Img_3939

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

鳳凰

凡ちゃんのベースプリアンプにリクエストの鳳凰を彫りました。

LEDを3つも付けてもらってピカンピカンですsmile

Img_3743

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

転職?

もういっちょ!もはや本当に自分が何屋かわからん!

Img_3581 Img_3586



総集編的な感じでどうぞpaper

Img_3588

完全受注生産のため、オーダーいただいてからの制作になります。笑

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

美女

そしてアクリルもう1作品。

“チョイエロで”とオーダーいただいたんだけど
私人物画苦手なので今回は素材集のイラストを参考に。

Img_3577

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

作品集

最近のカスタムエフェクターアクリル板彫刻作品をご紹介。

emi-sauceのGt.コータローさんのフェイザー。
“猫とサイケ柄”というお題でデザインしましたwink

Img_3436


そしてテル様のPhase90には地中海の街並みをイメージしてship

Img_3547 Img_3539


どちらもイイ出来でござるshine
只今もうひとつご注文いただいてるので、またupしまーす!

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

最新作 其の弐

「ユニコーンとか幻獣系で」とのオーダーでアクリル彫刻。
作ってる過程も見たいとご要望いただいたのでチラっとだけeye


まずはデザイン画作成。
いつも譜面も書いてるフリクションボール0.7mmで手書きです。

Img_2945

最終的にアクリルはひっくり返して装着するので
描いた画を反転印刷して裁断したアクリルに下書き。

Img_2946

それを元に線を太くしたり深くしたりして仕上げます。四隅も角丸に。

Img_2947

装着。今回は黒ラメのケース。

Img_2959

ピカshine

Img_2962

今までとはちょっと違うニュアンスで書いてみましたgood



あ、そうそう。ちょっと前に彫った蔦柄のLEDの色変えました。

Img_2960

こちらもイイ感じ!

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

最新作 其の壱

ブログのカテゴリーに「アクリル彫刻」って追加しようか迷ってます。笑


最新作、今回は草花とお題をいただいてデザイン。

Img_2896

ベースプリアンプに装着。

Img_2913

ピカッ!

Img_2916

我ながら良い出来!

明日から次回作の下絵描きです。転職しよかな。笑

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

蔦柄

カスタムエフェクターのアクリル彫刻〜

Img_2844

蔦柄二連発!

Img_2867 Img_2863

イイ出来shine

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

アクリル彫刻

河村氏作のテル様ブースターにアクリル彫刻しましたgood

Img_2479

踏んだらドクロが浮かんできますsmile

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

beauty | blog | column | effector | live info | live report | news